潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【Miitomo】ともだちできたよ。


スポンサードリンク


 
前記事 →

siodoki.hatenablog.com

 
f:id:kanaderiko:20160321025220p:image
 
おとしてMiiの難易度たるや。
アイテムをゲットできず仕舞い。
これならショップで(妥協して他を)買った方が安い。
 
…ところで、溜まっていくキャンディの使い道とは。
 
f:id:kanaderiko:20160321025411j:image
 
友達の質問の答えをオープンするアイテムみたいです。
 
f:id:kanaderiko:20160321025437j:image
 
飴ちゃんあげると、質問のアンサーを教えてくれるのです。
 
f:id:kanaderiko:20160404191512j:image
 
  さて、表題通り、フレンドに漕ぎ着けました(ありがとう…!)

たまに遊びに来ては

f:id:kanaderiko:20160321025941j:image
おしゃべり。
やっぱり「Miitomo」はフレンド交流がメインなので、いっぱい友達増やしたいですね。
SNS連携や対面だけでなく、QRコード認証も増えないものかなぁ…
 f:id:kanaderiko:20160408020344p:image

▼対面認証やってみた。

 まずは位置情報をON
f:id:kanaderiko:20160404191537j:image
4種類のパネルから同じものを選ぶと、
f:id:kanaderiko:20160404191606j:image
LINEのふるふるみたいに、位置情報から近くにいる友達を見つけ出してくれるみたいです。

ところでみんなMiiを撫でてみた?
結構根性いるけど(長い)、見てみたらほっこりするよ。