潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【デレステ】絶対特権さしあげますっ!


スポンサードリンク

 

 

デレステイベント中~「絶対特権主張しますっ!」

f:id:kanaderiko:20160327184804j:image
 
楽曲が好みだから一生懸命やってるよ~ 
 

 

 
f:id:kanaderiko:20160326000115j:image
  このイベントのお陰で愛梨の可愛さに目覚めました。
f:id:kanaderiko:20160327174329p:image
 
ざっと近況報告。まずはお部屋。
f:id:kanaderiko:20160327185548p:image
 
手持ちとしてはSSR卯月をGETしてから凡退。
f:id:kanaderiko:20160327185439j:image
キュート
f:id:kanaderiko:20160327184932j:image
 
ポップ
f:id:kanaderiko:20160327184936j:image
 
クール(ダントツの火力不足)
f:id:kanaderiko:20160327184958j:image
 
最近はみくにゃん推しなんですが、全くSSRお迎えできないのでファンやめません
 

 

 

 

ちなみに別ゲームですがスクフェスは挫折しました。

 

 iPhone大破による突然の機種変更

  →ラブカストーンが残った状態では引き継げません」

 
イベ限にこにーデータが消えた悲しみによるものです。
最近まで再開してたんですけど、ARISE(あんじゅちゃん)に辿り着く前に力尽きました。
 
個人的な比較としてはMMDやライブのカメラワーク含め、1番はデレマス推しです。