潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【今更遅松】養うって大変【戦争】


スポンサードリンク

 

私だって

 

キッカケは「誕生日おめでとー!」って

おそ松さんのラインスタンプもらったことだな。

ちなみに一松が好きです。(同担無理!なガールズさんごめんね)

カップリングや組み合わせでの好みはありません。

巷で話題の

 おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜」をプレイ中。

 

 

●メイン自軍紹介

f:id:kanaderiko:20160323023023p:image

  推しが出ないぞ?

【序盤】左 → 右 【終盤】の順に使っていきます。

 

 ●カラ松 → HPが高く打たれ強い。敵の攻撃を受けても自分の身を盾にして守る。一度に複数の敵を魅了する。

 ●おそ松 →バランスのいいマルチタイプ。比較的APが低く、数多く出撃できる。

 ●チョロ松→ 攻撃力がちょろっと高く、攻撃回数がちょろっと多く、足がちょろっと早い。しかし、やられやすい。

 

 

序盤カラ松おそ松で防御し、中盤からチョロ松でごり押し。

 

ゲーム画面

f:id:kanaderiko:20160325232947j:image

敵陣地を攻め落としてへそくり(お金)をGETするのが目標。

 

 AP(赤塚ポイント)を溜めて出撃させる→APLvを上げて速度上昇

 大砲はというニート達の不思議なオーラらしい。

 GETしたコインでキャラ強化や、自陣地やメガニート砲・APなどの強化に使う


 f:id:kanaderiko:20160327194712p:image

ひたすら出兵
ひたすらレベル上げ

 

以下キャラ画像

f:id:kanaderiko:20160327172834j:image

f:id:kanaderiko:20160327172841j:image

f:id:kanaderiko:20160327172846j:image

f:id:kanaderiko:20160327172909j:image

f:id:kanaderiko:20160327172914j:image

 

 現在ですか?大阪で詰んでます。

  ひたすらコイン稼いで強化中。地味だ〜

 

f:id:kanaderiko:20160327173119j:image

 

ガチャも惨敗中。ダブっても限界突破するからイイけどネ!

 

関連アプリ

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

  • PONOS
  • ゲーム
  • 無料

   私のゲーム基礎。プレイしていたお陰で(操作だけは)すんなりプレイ中