潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MHW】先行オープンβ!【アイスボーン】


スポンサードリンク

  

 β開始直後は起動しないと思って様子見したら、

全然狩猟できたので第1回目のプレイ記事(ソロなのもある)。

 

 

 β2回目のティガ・ナルガ記事は別です↓

siodoki.hatenablog.com

 

f:id:kanaderiko:20190621202758j:image

↓今がめちゃくちゃお買い得かも

www.capcom.co.jp

 

 

▼新アクション練習版ともいえる

 このクラッチクロー、ハンマー使いには相当カッコイイ&有用なんですよね。

溜め3→頭部にしがみつき→攻撃、は鉄板&必須コンボになりそう。

まぁ私はクラッチクローの射程距離全然把握してないんですけど…

f:id:kanaderiko:20190621203958j:image

 

▼β版で求められること

ダウンロード自体は事前にサクサクできるのですが、

β版の設定は何一つ保存されないので、

起動するごとに、画面設定や規約への同意などを要求されます。

f:id:kanaderiko:20190621204003j:image

 (連続狩猟の場合は容姿と名前が引き継ぎできる)

 

▼クエスト受注後

選び放題!ってわけではないけど汎用性はあるラインナップ

f:id:kanaderiko:20190621204027j:image

  オトモを着せ替えるのが楽しい

f:id:kanaderiko:20190621204042j:image

 

 

▼初級

f:id:kanaderiko:20190621204055j:image

 

 この…このチュートリアルの受付嬢、

出しゃばらないし全然好きなんですがはたして本編ではどうなるかな。

 

↓試したかった新要素(大失敗編)

 

f:id:kanaderiko:20190621204158j:image

 新要素不発ですが、慣れ親しんだ古代樹の森での狩猟完了。

 

βのエストクリア報酬製品(MHW)アイテムセット入手(※同一PSIDで) 

どう入手するかは未検証です。

f:id:kanaderiko:20190621204213j:image

 

 

▼中級

 オトモの着せ替えが楽しい(2回目)

f:id:kanaderiko:20190621204353j:image

f:id:kanaderiko:20190621204404j:image

↓バフパロ

f:id:kanaderiko:20190711070932j:image

 支給済みのアイテムがかなり優秀だったので、ソロ行けました。

 

↓こちらもクリア報酬

f:id:kanaderiko:20190621204424j:image

 

 ↓クエスト画面

f:id:kanaderiko:20190621204432j:image

 

 

 

 

 

 

 …取り急ぎのまとめでした。

 

β続き(2回目)↓

siodoki.hatenablog.com

 

 

 

 今日からマムタロト~!!MHW本編にも顔出してくださいね…(野良)

siodoki.hatenablog.com