潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MHW】感謝🎈珠集め復活【アステラ祭】


スポンサードリンク

 

 

 5週連続アステラ祭開催のフィナーレ

「感謝の宴」になりました〜

f:id:kanaderiko:20190826024606j:image

 

 いよいよアイスボーン狩猟開始も近づいてきた…!

 

 

▼激運チケット3枚!

 バルーンまみれで楽しげな集会エリア。

特筆すべきはログインボーナス配布チケットが3枚なところ

f:id:kanaderiko:20190826162446p:image

風船のついたプーギー、単純にわかりやすい

 

▼衣装の紹介

 以前配布されたアイテムパックで重ね着は生産済み

siodoki.hatenablog.com

f:id:kanaderiko:20190826162645p:image

 お試し受付嬢衣装「なりきりアイルー」

f:id:kanaderiko:20190826162659p:image

これを買って着せる方は、よっぽどのアイルー好きか、受付嬢が嫌いかに思えてしまう

 

▼珠集め:ドスジャグラス復活

 念願の渾身でました(`・ω・´)

レア8が出ても1個じゃ心もとないんだよな〜

f:id:kanaderiko:20190826024731j:image

おそらくアイスボーンでも珠ないない尽くしだろう…

 

まだまだ配信バウンティ込みで頑張ります!

 

次記事↓

siodoki.hatenablog.com