潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【ガルフレ(♪)】アイドルはじめました。


スポンサードリンク

 

 

長いメンテが明けた…

(※通算350時間超待ったみたい。)

 

 

元より「ガールフレンド(仮)」とか、Amebaゲームはこなしてきました。

今回のガールフレンド(♪)は事前登録済ませてから追跡型の広告が忌々しくて、でも

 

時谷小瑠璃(CV.田村ゆかり)ちゃんが出るなら…出るならって待ってました。

 

 

 何このメンテ。KHUXっていうか、Fateも真っ青だよ。

 

始まる前から超大型リリースのガルフレ音ゲー

このガルフレの違いといえば、センターガールが踊ること。

カードでのユニットがスコアでのパーティだけど、

楽曲プレイ中はセンターガールがソロパフォーマンス。

だからセンターガールとして3Dキャラを解禁すれば、推しは観られるってこと。

たとえカードを持っていなくても。

 

だからPVで時谷小瑠璃ちゃんが踊っている&楽曲があるのに大変感動しました。

 


【ガールフレンド(♪)】楽曲紹介PV 時谷小瑠璃(CV:田村ゆかり)『Sewing My MODE』

 

しかもSRエレナさんが出てくれたからね、もう。

準備は整ったわけです、が…

 

センターガールのリリースマダー(・∀・)?

 

ダウンロードも私じゃ重いし早くお願いします…

それまでに衣装増やすんだ…やることたくさん\(^o^)/