潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【LoL】日本サーバーオープンβ、参戦!


スポンサードリンク

 

 余談

今更ですがブログお知らせとか雑記をまとめたTumblr開設しました。

スマホ版だとリンク見えないですが、こちらです→

kanaderiko.tumblr.com

  それと、だーやまと仲直りできました!これからもLoLがんばる!舌打ちしない!

 

 さて、私は飽きずにまたまたLoL記事です。

 絶賛オープンβ参加中です。

 前記事ではスキン欲しいと書いていましたね、私。

 

siodoki.hatenablog.com

 

 

…ええ、買いました。セールがなんじゃい。

大丈夫です(?)、私にはゲームソフトを買ったような感覚なのです。

そしたらRPが増えて

 ○アッシュさんの愛の狩人スキン以前紹介したもの)

 ○限定サモナーアイコン

     f:id:kanaderiko:20160605000645j:plain

 …が特典としてついてきたのです、そうです。

 

ちなみについつい惹かれてアニーちゃんのスキンも買いました。

 赤ずきんアニーちゃん

f:id:kanaderiko:20160309012436j:plain

 …やっぱりアッシュさんが使えないとき用の控えメンバーですが、とにかくカワイイので。仕方ないですね。

 

強化合宿といわんばかりに相変わらずのAI中級レーンです。

f:id:kanaderiko:20160309013452j:plain

しんでしまうとは。なさけない!

そんなレベルでもなく、ひたすらアシストや銭稼ぎ。

まずは大方のチャンピォンにひたすら挑んで特性を知らねば。

 

▼日本サーバーに来て思ったこと(いいね!)

 ○pingがやはり低い(30~90)

 ○ラグも少なく感じる

 

▼NAサーバー時と比べたとこ(わるいね!)

 ○BOT・AFKが多い(無人操作で経験値を稼ぐ為の行為)

 ○ユーザーの妨害行為が多く見受けられる

  (例:トランドルのスキルは味方でも当たり判定有→ホーム帰還を妨害するetc)

 ○チャットにヘイトスピーチが見受けられる(差別発言・罵倒など)

 

 …相変わらず一個人の見解ですが、お隣の国に関した発言だったり、気分悪いなぁと思うcoopが多かったです;そういうサモナーさんは積極的にレポートしましょうね。

 

 本日の成果↓

f:id:kanaderiko:20160309012427j:plain

 

 ついについに1乙。ソロレーンもそれなりに耐えられるようになってきた…。

 まだまだレベルは12なので、どんどん経験つみます。