潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MH4G】代わりは…いるもの…。


スポンサードリンク

 

 
  
  f:id:kanaderiko:20160212020234j:image
 
これなんてエ●ァ?
 
ちょっとした出オチです。

 

スキュラZ装備(G級)が某劇場版楽しみにしてるアニメっぽかったので、だーやまさんとオソロ&イロチでニコイチになってみた。
 
   f:id:kanaderiko:20160212021241j:image
 
(´-`).。oO(さりげなくオトモ装備も自慢…)
 
 
早いものでG2になったよ〜〜\(^o^)/
 
ハンマー「スタン狙うから顔面いくで」
大剣使い「抜刀術にスタンついてるから顔面狙うで」 
ハンマー「(´・ω・`)」
 
この繰り返しにも慣れました。
泣いてない。
 
MH4でやっと周りをホームランしないように訓練したのにも関わらず、
 
かち上げると乗り攻撃になるってなんじゃ〜!!
 
今じゃ狙ってホームランできません\(^o^)/
 
 
〜3rd〜
ハンマー「スタンとったよ〜」
大剣使い「ナイス!尻尾切るよ〜」
 
〜4G〜
ハンマー「せめて…スタミナだけでも…」
大剣使い「スタンとったよ〜」
 
 
 
…あの頃は…よかった……。
 
なんてくよくよしてる間にHRが88\(^o^)/末広がり