潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【3/1】Free!ES「喫茶イワサメ」に行きましたの件


スポンサードリンク

 
 

ツイッター開いてびっくり。

 

 アニメプラザ札幌店|Free! -Eternal Summer-|Free!カフェ

 

や、やってるんかーい\(^o^)/!!

そしてハイスピードカフェもやってたんかーい\(^o^)/

 

知らなかった…ことを責められる私。

 

 

 

Free!は彼氏さんと知り合ってから間もなく

「りこさん!!やばい!!やばい!!!息が!」と言いながらエンドレスFree!上映会が始まり、

 

劇場版ハイスピードには「お願いします観たいです」と土下座されつつも、映画館では

 

「いや〜付き添いだから全然興味ないんだよな〜だけどパンフ見たいな〜(チラッ」 という態度をしておいて、

上映中は渚くんが映る度に肩パンし、人一倍映画を楽しんだ

 

だーやまさんにまず責められました。

なんで。

 

f:id:kanaderiko:20160206203909j:image

(二人して入場特典は夏也先輩)

 

ともかく、予約なしで入れるなら行こうと予定を立て、実際に行ってみると貸し切りだった\(^o^)/ので

堪能した写真ばっかりレポートです。

ちなみにコラボカフェに入るのは初めて。

 

f:id:kanaderiko:20160206203504j:image

入り口のパネル。

席に通してもらうと座席時間制や、店内撮影自由である旨など丁寧に説明してもらいました。

 

f:id:kanaderiko:20160206203816j:image

 

f:id:kanaderiko:20160206204605j:image

 

限定グッズもちらほら(この時、うっかりESグッズが延長してることを見落として後悔中)

 

f:id:kanaderiko:20160206204629j:image

 

f:id:kanaderiko:20160206204640j:image 

 

f:id:kanaderiko:20160206204648j:image

 

f:id:kanaderiko:20160206204726j:image

 

オーダーが届くまでの間、店内撮影バシャバシャ。

 

 続きます→

siodoki.hatenablog.com