潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【LoL】これはほんの序章に過ぎないので


スポンサードリンク

 

 (記事に困ったら)とりあえず、LoL

siodoki.hatenablog.com

 

 だーやまがインフル予備軍になり、大変つまr…心配です。

 寂しくて寂しくてlolばっかりしちゃうよ~(これで怒られている)

  初心者サモナーの相変わらずのプレイ日誌です。

 

 

f:id:kanaderiko:20160221011021j:plain

 

アッシュさんを取られると何も出来ないけど、安定した感じに。

委員長との約束の週末が(休日の関係で)本日だったので、

合流してもらいひたすら特訓。

キルを奪ったり奪われたりの争奪戦。

 

f:id:kanaderiko:20160221005904j:plain

 

わたし「ナーさんおるやんけ!もふもふ」

委員長「ティーモももふもふやんけ!チョッパーやぞ!ピカチュウやぞ!!」

わたし「でも殺し屋でしょう?温厚そうなのにねぇ…」

委員長「さんじゅ…般若

わたし「(怒りのスタンプ)」

 

わたし「そのキャラなんていうか炭鉱夫…」

委員長「アッシュの夫やぞ(アッシュは政略結婚してる)

 

 私が購入したスキンに実は映ってます。 

   f:id:kanaderiko:20160605005714j:plain<クイーン・キングスキンは夫婦お揃いだよ!

 

そうこうしてたらレベル8に昇格しましたわーい\(^o^)/

f:id:kanaderiko:20160221005910j:plain

目標達成!

 

わたし「レベル8になりました~:)」

委員長「ようやくはじまったな」

 

委員長「覚悟しいや。いきますわよ」

わたし「わかりましたわよ(試合のお誘い見る)…え?中級者?

委員長「震えろ …あ、俺が切断になったど

わたし「\(^o^)/?(再接続)あ、おかえり

 

ゆるっとした感じで中級レーン初プレイ。

 

 ●BOT(敵)がガンガン攻めてくる。

  →この中でミニオンキル(小銭稼ぎ)もしなきゃいけない

 ●格ゲーで言う2p側にはじめてなり戸惑う

 ●はじめましてのチャンピオン揃い

  →出す技も対処もいちからお勉強。

 

  結論:みんな(に私がコロされ)死ぬしかないじゃない

 

f:id:kanaderiko:20160221012644j:plain

 

わたし「\(^o^)/引退視野

委員長「箱入り娘よ、社会の厳しさを知るがいい

わたし「実家(初心者レーン)に帰らせていただきます!」

委員長「これで(中級レーン)いこう」

わたし「鬼!!!!」

委員長「死んで覚えろ」

 

途中ラグがひどくなっちゃって;

その時は気づいたら間合いを詰められ為す術なし。初心者丸出しでした。

なんの成果も残せませんでした\(^o^)/

 

はー、しまってこー。

 

 

siodoki.hatenablog.com