潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MHW】私の顔レシピ【女性】


スポンサードリンク

 

 「狩人の身だしなみチケット」無料お試し版がしれっとリリースされました。

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

f:id:kanaderiko:20190402195220j:plain

 

使用手順については、いつもお世話になっているgame8さんが詳しいのでそちらを参照

game8.jp

 

  このDLCを入手しておくと自分のキャラメイク設定が見れたので、

 (確定を押さなければお試しができる。確定を押さなければ消費なし

 ちょっとしたご参考までに書き置き。

f:id:kanaderiko:20190402194439j:image

  私も完璧とまでは思ってないことは先に言っておきます。

 プレイ中の記事(タグ:PSゲーム)程度の顔レシピです。

 

 

 

▶デフォルト

 おそらく「金髪ポニテの女性」からスタートしているはず。

 

▶顔型

 Page2/4 左上

 

▶肌色

 美白(設定なし)

 

▶眉・眉間

  眉→Page1/3 左下

 眉間→Page2/4 右上

 

 Page2/5 左上

 まつげは長い

位置→全下げ

  幅→1メモリくらい広げる

 

▶鼻

 Page2/4 右上

位置→下げ気味

 

▶口

 Page2/4 右中

位置→全下げ

 

 

以上は初回キャラクリ時・チケットでしか変更できない項目です。

検索ワード「MHW 顔レシピ」で参考にするレシピを選定してくださいね。

 

▶化粧設定

 私は最新の流行(だと思っている)うさぎメイクを参考にしました。

アイシャドウ・チークは赤色系(カスタムカラー)

 

f:id:kanaderiko:20190402201902j:plain

目指したい顔があるならその人のセルフメイク・コスプレの○○風メイクを参考にするといいかも

 

 化粧1→Page2/8 左上

※位置→微調整 サイズ→微調整

 

 化粧2→Page4/8 左上

 

 現時点ではこの設定だけれど、本編ムービー見る度に変わってます( ;∀;)

一番いいのは全項目のスライダーいじってズラすことだと私は思う

 

(レシピの意味)

 

 今のところは愛着沸いてるので、お試ししてません(^^)/

 

f:id:kanaderiko:20190402194432j:plain