潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【GULR】スケェェェェェェイス!!【再誕】


スポンサードリンク

 

 

というわけでSTEAM版.hack//G.U. Last Recode」

 <Vol.1 再誕>のプレイ感想をば(スクショ多め)。

 未・チートモードです。

 

  

 当初はフルスクリーンでプレイしていたんですが、画像の乱れ(ティアリング)が酷かった為、すぐに描画設定から垂直同期をONにしてウィンドウモードで遊びました。

強制終了やフリーズは2度くらいかな。とにかくロードが早いのでストレスフリーで遊べます。

f:id:kanaderiko:20171206212014j:plain

やっぱりグラフィックが綺麗、綺麗だよぴろし3!!(あなたもね)

f:id:kanaderiko:20171206212124j:plain


主人公・ハセヲのエネルギッシュな若さに、見ているこっちが恥ずかしい!!

f:id:kanaderiko:20171206211910j:plain

 

人気キャラであるエン様もより一層お美しくなられて…

f:id:kanaderiko:20171206212131j:plain

 

憑神(アバター)バトルもとにかく綺麗!戦闘テンポとしては相手の攻撃中に相手シールドが自動回復しちゃうので、ちょっと長引くけれど。

f:id:kanaderiko:20171206212008j:plain

f:id:kanaderiko:20171206212114j:plain

 

 時折そのまま移植かな?というムービーもあるので、そこと見比べると懐かしさもあってすごくいいですね。

 

ストーリークリアでも、Vol.1でしか各クエストはクリアできません(例えばチラシ配りとか)。

f:id:kanaderiko:20171206212020j:plain

なので、取り急ぎドッペルゲンガーだけクリアしてる状態でVol.2に移行しました。

f:id:kanaderiko:20171206212003j:plain

 

_