潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【3/3】Free!ES「喫茶イワサメ」に行きましたの件


スポンサードリンク

 

さらに続き。
 
f:id:kanaderiko:20160206211823j:image
 

通してもらった席が巨大モニターの近くでした。コラボ限定のメンバーが映ったり、各メンバーの特別編集でFree!思い出してとても楽しかったです。もちろんBGMもFree!づくし。

食べ終わるとグッズのオーダー表くれました。
 

 

 
…さてさて、お会計済ませて戦利品をば。
ランチョンマットは全2種類なのでコンプリート!
 
f:id:kanaderiko:20160206212836j:image
 
f:id:kanaderiko:20160206212847j:image
 
オプションで、
ラミネート加工¥100
ケース¥200勧められたので、ケース買いました。
 
f:id:kanaderiko:20160206212954j:image
f:id:kanaderiko:20160206212957j:image
 
ステッカーはこの四種類!
 
グッズは予算の都合上泣く泣くピンバッジ。どれも欲しかった…!
ランダムなのでどきどき。
 
f:id:kanaderiko:20160206213121j:image
 
いい二人!
この箱に入ってるデザインがかわいくてもう…っ!
 
 
 
あれ?いつの間にか私の方がはしゃいでた?
そんな長丁場なレポートでした。
お付き合いありがとうございました\(^o^)/
ちらっと見えてる不思議なアイコン…この続きはまた今度(カナ)?