このタイトルじゃ仁が化け物になっちゃうな…と思いつつ、浮かばないのでこのまま行きます。
今回は、浮世草2つをメインに扱います。
この写真がお気に入りすぎて、つい採用してしまいました。
前記事↓
▼石川之譚 覚悟と夢と
豊玉開幕の第五幕です。金田城で聞いた「対馬の弓取が赤島で蒙古を率いている」という噂が巴なのかを確かめに近くの野営で合流…っていないし。
案の定傷を負った石川先生のこの状況…
仁「巴に執着し、周りが一切見えておらぬからでは?」
私もそう思います。
にしても石川先生、仁にズバズバ言われてますね。師弟関係といえど、内面は全く合わない様子。
石川先生、個人的に気になっていることがあるんです。
のぼり旗を集めてやっと解禁した馬具が被ってる!!次のクエストでは伝説の弓取の鎧着よう。
石川先生は良くも悪くも人間味がある、と以前から評価していますが、やはり情が捨て切れないのか、仁が信じ切れないのか(散々騙されたしね)。
その意思が強固であることをただ願うばかりです…寝返られちゃたまらん
▼誉れ鑑賞
ここで癒しの誉れタイム。
天気が悪くなってきたら尺八を吹くか誉れスポット巡礼します。誉れなどとうに捨てたわ、たまに拾うけど
▼浮世草:川の子 河童
「河童に父を拐われた」という話を確かめに行く仁。
「ある意味化け物」を討伐して報告するも、依頼人の無事がただ心配でした。その後は無事、拠点で姿を見ることができて良かった〜…
▼敵が消えるのはバグですか?
余談です。あまりにも目視した後に敵がいないので、ちょっとした遊び心でムービー編集してみました。
最近、敵がフッと消えてしまうので
— 仮名で莉子 (@kanaderiko) 2020年9月2日
お遊びでこんなもの作ってみました👀
神隠しだと思ってます!#GhostOfTsushima #ゴーストオブツシマ pic.twitter.com/ntUIaCqdAD
今回はここまで。次回もおそらく浮世草
次記事↓
、