潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【ドラマ化】“ラジハ”始まるよ~【月9】


スポンサードリンク

 

 

発売当初から推していた「ラジエーションハウス」

 

 

 

 \祝!実写ドラマ化!/

だけでも注目されるから嬉しいのに

 \まさかの平成最後の月9枠/

ってもうどうしたらいいんですか…(原作ファン)

 

www.fujitv.co.jp

 

 あと「ラジハ」という略称は勉強になりました…(ドラマ公式ツイッターもあります)

 

 

 

 ドラマについての情報はつーちゃん様がまとめてくださってる上に、

私の拙い1巻感想記事を掲載して頂いているので是非一読を🙏↓

kannmoku.hatenablog.com

 

 ↓掲載して頂いた原作1巻感想記事

siodoki.hatenablog.com

 

 実写ドラマ化について。

 私(とだーやま)の間ではキャスティングが豪華すぎる、に尽きますね。

 すっごく細かいことを言えば甘春先生は長髪よ、とかありますけども

 原作・「ラジエーションハウス」は物語だけでもとても面白いのでむしろどんどん注目されていってほしいですね。

 モリタイシ先生の描くヒロインの表情は絶妙ですし、原作は原作で面白さもありますから、是非

 

 1~7巻(以下続刊)です。

 

 

私的な

本田翼さんといえば

「ゆうべはお楽しみでしたね」が最高に良かったです。

MBSドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」 | MBSwww.mbs.jp

  みやこちゃんの髪型でよかったのにな( ;∀;)

 

私的な

窪田正孝さんといえば

大好きなフレンズ楽曲とともに「ホワイトベルグ動画かな〜


窪田正孝「#NoBitterLife篇」/サッポロ ホワイトベルグCM

 

 この影響で買いましたもの。残念ながらフルーティーすぎてそんなに飲めなかったけど…

サッポロ ホワイトベルグ [ 350ml×24本 ]
 

 

 

 ドラマは全話視聴する予定です。

原作本品薄になっちゃうな~と楽しみにしている記事でした♪