潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【龍オン】[2/2]Lv.30到達&イベ


スポンサードリンク

 

 リリース直後だったこともあって「ドンパチ」に参加できない不具合に見舞われるなどしました。

 さらっと感想とクリスマスイベについて。

 

前記事→siodoki.hatenablog.com

 

 

 

▼ドンパチ&キャバクラ

 

▶︎ドンパチ

本編を進めることで解禁される要素です。

f:id:kanaderiko:20181221043317p:image

解禁されてしまうとたとえユーザー1人でも

決まった時間帯に同ランク帯で対戦することになります。

 

f:id:kanaderiko:20181221043341p:image

コスト消費とか、コンボやチャンス等、

一般的なゲームとシステムは変わらない印象です。

 

f:id:kanaderiko:20181221043348p:image

 

 

▶︎キャバクラ「スピカ」

f:id:kanaderiko:20181211165137p:image

 

会話の選択肢によって親密度が変わるのは

如くとそんな変わらないかな?
f:id:kanaderiko:20181211165144p:image

 

親密度を上げると同伴イベントも。

f:id:kanaderiko:20181221043422p:image

 

 

 

▼Lv30到達、プレイ感想

 スタートダッシュが収まったからなのか、

助っ人が「R春日」一面ってことにはならなくなってきました。

 

  現時点のSSRに秋山さんがいないのは私への焦らしプレイ  f:id:kanaderiko:20181128042418j:image

 

  個人的に助っ人で冴島さんを使った時の火力には惹かれる。

 ただ無敵状態付与されると出血・麻痺のステータス異常は弾くのかな?とか、持ってないカードの情報が乏しい。

 f:id:kanaderiko:20181127202018g:plain

 

 

▼クリスマスイベント開催🎅

イベ用だけど秋山さんSSR獲得しました👏🏻

f:id:kanaderiko:20190327094537p:imagef:id:kanaderiko:20190327094529p:image

 

   トナカイだけど…

 

このイベント、「聖者が神室町にやってくる!」

 

 

クラッチが楽しいです
f:id:kanaderiko:20190327094513g:image