潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【LoL】チェストォオ!【開けゴマ】


スポンサードリンク

 

6.7パッチにて“ヘスティッククラフト”が実装されました。

全プレーヤーに1つ、チェストォォ(言ってみたかっただけ)が配布されてます。

 2016 Season Update

 6.7 パッチノート | League of Legends

 

f:id:kanaderiko:20160413003535j:plain

 要するにこの画面通りなんですが、ものは試し、開けゴマッ!

 

f:id:kanaderiko:20160413003607j:plain

 

解除するにはチェストと別にキーが必要です。今回は配布されてますが。

 

f:id:kanaderiko:20160413003628j:plain

f:id:kanaderiko:20160413003646j:plain

 

 数ある所有チャンピョンからアッシュのスキンを引き当てました!

(このチェストでは所有チャンピョンのいずれかのスキンが当たる)

 やったー!

 

併せてエッセンスもゲットしております。

チェストの中身は“かけら”という点にご注目。

 

f:id:kanaderiko:20160413003659j:plain

 

 豪華な(課金)チェストの中身は以上3点でした。

 次に“かけら”についての説明へ。

 

f:id:kanaderiko:20160413003518j:plain

 

 “かけら”の状態では、レンタル(貸出:1週間)のまま。

 ずっと使いたい場合は、エッセンスを使ってアップグレードして解除するのです。

 今回はワードスキンを解除するよ!

 

f:id:kanaderiko:20160413003750j:plain

 モーションもカッコいいネ!

 

ざっくりまとめると。

 チェストの入手→マッチした誰かが“S”ランクを獲得し、かつ自分もそのチャンピオンを所有しているとGET

        or自分が“S”ランクを獲得する

  キー の入手→試合などをプレイすると確立で“かけら”GET

         3つかけらを集めると1つのキーになる

 (※どちらも諸条件あり、詳しくは公式ページ参照)

 

 さて、チャンピオンのナーフ(修正)等は置いておいて、

 

 ●視界のルール改正 →自分が見えていれば相手にも見えている

 ●デスタイマー短縮 →ゲーム開始後の30分~55分は復活が従来より早い

 

 この二点はすごくありがたい改善です。

 ん?タリックについてはどうか?

 

チャンピオン開発エピソード: タリック、ヴァロランの守護者 | League of Legends

 

 シャンプー買いに行ってくるよ。

 Vネックの切り込み…青…つなぎ……視線の先にエズリアル…

 

 ウッ、頭が…