潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【小ネタ】晒しモノ/ブログ初心者


スポンサードリンク

 
【晒しモノ】
 
いつものようにだーやまにドタキャンされて、一人旅。三日前から打ち合わせしてたのにね。
巷でスターバックスカードがじわじわ人気だったので、デザインカード欲しさにスタバに赴くも、両脇を高校生カップルに固められて泣きそうでした。
ちなみに限定に惹かれてSAKURAデザインです。北海道限定を求めて行ったのに、何故。
 

 

f:id:kanaderiko:20160303194559j:image
 
店内でのんびりMy Stabucks登録しようと思ったらなぜか「次へ」押しても上画面に戻っちゃって、挫折中です。
 
 
一人カラオケののち、ゲーセンへ。

 

 

通りがかりににこにー発見!!

ずっと欲しいなーと思ってたので生半可な気持ちでプレイしました。 

 

 1COIN →立った!にこにーが立った!

 

 2COIN →

 
f:id:kanaderiko:20160303191249j:image
 
 こんなはずじゃなかったのに。
どうやらパーツがひっかかっちゃったみたい。
 
通りすがるカップ
彼女「わーすごーいひっかかってる〜」
彼氏「揺すったら落ちるんじゃね?」
 
一人だから長く台から離れられないしオロオロ。
店員さんにダッシュで駆け寄り、「お待ちくださいね~」と。
うんうん、忙しい中ごめんなさい。
でもこれ見世物になってるから、早く助けて。
 
 私「すいません、あの、引っかかってて;」
 店員さん「袋お持ちしますね。お待ちください
 
 待って!!いい!自分で持ってくるから!!!…がいえない。
 
 …(^ ^ )
 
 店員さん「今取りますね~」
 
 結果:
 
f:id:kanaderiko:20160303204524j:image
 
にっこにっこにー
 
「あ、にこにーだ」とコメントされつつ足早でそそくさ帰りました。
例えるならどく状態。透明な袋の破壊力よ…
 
 
【ブログ初心者】
 
 だーやま「俺もブログ書いて儲けたい
 
 …邪心すぎる\(^o^)/ちなみに私が稼いでるって訳ではないです。念のため。
 
 だーやま「タイトルどうしよう」
  私 「以前(私に片思いしてた時に)呟いてたの面白かったよ」
 だーやま「じゃあとりあえずそれにしよう
 
 だーやま「カテゴリってなんや(編集画面の写メ)」
  私 「記事のタグや。」
 だーやま「めんどくさい…
 
 だーやま「記事のタイトルどうしよう」
  私 「好きに書けば良いじゃん…(例を出す)」
 だーやま「取り入れよう
 
 だーやま「もうやめていい?
 
  私「し ら ん が な \(^o^)/ 」
 
 
ブログ開設したみたいです。