潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MH4】あるんです。見せ場が


スポンサードリンク

 

まだまだモンハン4してます。

ところでうちのプギ子可愛すぎませんかね?
 

f:id:kanaderiko:20150904051523j:plain

はい、かわいい。3rdから「魅惑の白」しか着せてない。集めるだけ集めておいて。「プーギーあり」に誘われて探索とか飛び込んでました。あぁもうかわいい。
 最近のお気に入りは、シナ村の畑での特殊行動。連れてって、是非見てね!
 

 

さて。
 だーやまがインターネットで集会所開いてくれて、クエストに参加してくれたハンターさんのお陰もあり上限解放しました!ありがとう!そしてありがとう!!

f:id:kanaderiko:20150904051613j:plain

私、インターネットで野良とかやらないからさ、しかもだーやまとしかやってないからさ、定型文に「ちゃんのり〜」とか「ハラショー」や内輪ネタしかなくて焦ったよね。粉塵飲んでもらったのにお礼も言えないし、死んだのに詫びれもしないできない。
…焦って定型文変えたし、打ちました。
今までのプレイに携わって頂いた方々へのお礼に、北海道名物ジンギスカンキャラメル一粒あげちゃいます!美味しいよ!
 
 
 ハンマーは顔面スタン取るのが特色で、見せ場じゃないですか。不遇だけど…
だーやま、溜めてたら私を狙い撃ってくる。
 
 操虫棍は乗り攻撃しやすい特色で、見せ場じゃないですか。「ちゃんのり〜」。
だーやま、邪魔する。乗り失敗。
 
 
武器の特色を生かした見せ場だけは奪っちゃだめ。
武器練習しつつ火炎岩4個納品クエスト攻略を模索して過ごします。
 
 
 
P.S.
福福アイリューシカの可愛さに惹かれてガンランスさんに手を出しました。
ぽぽぽんっ!