潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MHWI】私のぐだぐだ防衛戦【メイン】


スポンサードリンク

 モヤモヤが募る看板モンス焦らし本編です。

f:id:kanaderiko:20190914053359j:image

ちょっとしたミッション系クエストに突入。

お待たせしましたイヴェルカーナさん(2回目)

 

マスターランク★1フリークエは終了。

f:id:kanaderiko:20190914165657j:image

このタイミングでセリエナを防衛します。

f:id:kanaderiko:20190914171128j:image

(アステラの危機が去り、セリエナに戻っていったところを防衛)

f:id:kanaderiko:20190914170059j:image

食料も戻ってるー!よかったよかった。

 

f:id:kanaderiko:20190914170717j:image

作戦の概要を聞いてもよくわからんやってみなきゃ、ってレベルだったけど、

〈最終兵器は未完成〉だそう。

それでもイヴェルカーナは待ってくれないぞ!

f:id:kanaderiko:20190914173059j:image

きちんと来てくれたのでおもてなし。

f:id:kanaderiko:20190914173247j:image

ソードマスターが剣を振るう!

f:id:kanaderiko:20190914173258j:image

それでも相手は難しい。

取り乱す調査班リーダーにリーダーシップを感じずにはいられない。

f:id:kanaderiko:20190914173146j:image

成すべきことを見失った後悔もしそうな性格よ〜

私的には動揺してくれるリーダーの方がついていきたい。

f:id:kanaderiko:20190914173200j:image

 調査班リーダーのキャラが良すぎる〜

冷静な総司令がいてこそでもあるけど。

f:id:kanaderiko:20190914173341j:image

 ハンターにバトンタッチ

 

中身としては段階を踏む感じで、そんなに神経質にならなくても良かったかなと思う。一度きりだしね

f:id:kanaderiko:20190914173410j:image

 ただ、第2段階はかなりスピーディにやらないと

私みたいに爆破するわでいじめられます。

オトモネコがうっかりカカシを通り道に置いたのもトラップだった😑

f:id:kanaderiko:20190914173423j:image

 狙いたいところに君臨するイヴェルカーナさんさすがです!

f:id:kanaderiko:20190914173717j:image

 やったか!?

もちろんまだです。状況を切り抜けただけ。

f:id:kanaderiko:20190914173727j:image

 

ついにイヴェルカーナクエス解禁!

モヤモヤが晴れる〜〜!!

 

 

↓次記事

siodoki.hatenablog.com