潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MHW】煌めき❄️皆勤賞報告【アステラ祭】


スポンサードリンク

 

トライ&エラーを繰り返しつつ、

HR170になりました( ˙ ˙ )/

f:id:kanaderiko:20190821231446j:image

そしてアステラ祭はいよいよ第4週、

「煌めきの宴」へ。

f:id:kanaderiko:20190821114641j:image

配信バウンティのみの日が多くなってきたので1記事のみの予定。

 

↓待ちに待ったアイスボーン発売間近

 

地元北海道では「札幌ホワイトイルミネーションカップルで観ると別れる」ってジンクスがあります

f:id:kanaderiko:20190823032143j:image

 

▼今回も推しが可愛い

季節としては冬。

f:id:kanaderiko:20190823030024j:image

もこもこコートがひたすら可愛い😍

 

▼相棒ってむしろ呼んで

受付嬢お試し「ふわもこ雪んコート」

f:id:kanaderiko:20190823030034j:image

受付嬢の衣装では髪型に私の好みが出るのかも…🤔

 

▼重ね着「オリオン」完成

主人公はクリスマスのサンタ風衣装ですね。

f:id:kanaderiko:20190823032918j:image

裾のファーがいい感じ。袋には何を入れてるんだろう

 

オトモ装備は「スノーネコ」一式

f:id:kanaderiko:20190823033320j:image

武器はベル。足音がちょっと特殊?

火山に連れていくとわかりやすい❄️←溶けないし

 

▼近況報告

飽きが来たというよりはただただ疲れた…

  PS4起動→MHW起動→配信バウンティ

この流れはもう言わずもがなですね。

f:id:kanaderiko:20190825040021j:image

闘技場やチャレンジクエストは大の苦手

バウンティのためだけに奮闘してAランクくらい。

闘技場、ソロ用難易度&タイムが出たらいいのにな…。

 

優先度高

●装飾品の珠集め(ヴォルガノス・レア高)

●大龍脈石・鎧玉集め(防具強化)

●歴戦王防具コンプ・極ベヒ討伐

f:id:kanaderiko:20190825041451j:image

↑併せて重ね着・オトモ武具も欲しいところ🤔

 

●(マムタロト周回)

↑鑑定武器コンプしてもアイスボーン(マスター級)で化石になりそう。序盤は使えそうだけれど…

 

 

余談:

MHW公式アカウントが連続開催中のアステラ祭にほぼ触れなくなったの、情報精査の意味合いもあるんだろうけどただただ悲しい…

 

今回はここまで。

いよいよアステラ祭ラスト…!!

 

 

次記事↓

siodoki.hatenablog.com