潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MHW】納涼🏝バカンス気分で【アステラ祭】


スポンサードリンク

 

 MHWでやっと夏が始まった~!

連日の猛暑は終わって欲しいけれど、このMHWではずっと夏でいい。

 

 今回は 続きの歴戦王・ゼノジーヴァと、納涼の宴の水着がとにかく最&高

f:id:kanaderiko:20190805133104j:image

 

MHW本編も入ったコミコミ版を宣伝します。

 

 

▼歴戦王ゼノと激運の行方

siodoki.hatenablog.com

 

f:id:kanaderiko:20190805135608j:image

 やり残していた歴戦王ゼノのお話。

 

 なんかすっごく調子のいい納涼祭初日だったので、

溜まってしまう<激運チケット>を消費がてら使ってみる。

f:id:kanaderiko:20190805134732j:image

 これでチケット倍取れたらいいな~と思ったら…

だーやま「あれ?チケット3枚出たわ」

それ私のチケット報酬では…( ;∀;)?(だーやま未使用)

 

 意気消沈して次はチケット消費せずクリアしてみると、

だーやま「あれ?激運使ったのに1枚しかない!」

私は3枚排出。おこぼれが回ってきた、というオチです(^O^)/ ↓

f:id:kanaderiko:20190805140200j:image

 ガンナー向き装備、【ゼノラージγ】完成しました~

 鎧玉も何もかもが少なく、実践デビューはもうちょっと先になりそう。

基本歴戦王系はヒーラー担ってるので、どうしてもエンプレスが制服だと思いつつ…。

 

▼ドキッ!夏だ水着だ納涼祭!

 ずっと納涼のままでいいのに…。

f:id:kanaderiko:20190805141040j:image

 もう華やかさしかない。麗しい。グッジョブ!

 

だーやま「なんかのんきにバカンス来てる鬼ギャルいるんだけど」

 

  …で、「納涼チケット」納品の重ね着、ちょくちょく出てきてますが…

f:id:kanaderiko:20190808015553j:image

 

 ハンター水着じゃないんかーい…orz(重ね着:ダイバー)

 サブノーチカは以前EPICで無料配布されてたので所有してます

www.epicgames.com

 

 (各ハード版は日本語に対応してない&ストア切り替えが必要)

Subnautica (輸入版:北米) - PS4

Subnautica (輸入版:北米) - PS4

 
Subnautica (輸入版:北米) - XboxOne

Subnautica (輸入版:北米) - XboxOne

 

↑脱線ついでにオススメすると、海でサバイバルしながら拠点建築したりする探索ゲームです。

 

次記事↓

siodoki.hatenablog.com

 

 

▼5週間毎日狩猟生活

 もはや皆勤賞。

 近況としては必ずログイン&配信バウンティクリア、

メンバー集まれば歴戦王なりを回してる感じ。

闘技場&チャレンジクエストが出るたびに憂鬱。

 

 

PTでは「モスがモスなモスバーガーそろそろだね!」(深夜の飯テロ)と言ってる。

 

 ついつい集会所でいいアングル探しちゃいますね☆

 今回はここまで!

f:id:kanaderiko:20190808015604p:plain