潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MHW】マムマムまみれ【🔰】


スポンサードリンク

   

皆様いかがお過ごしですか?

f:id:kanaderiko:20190628032036j:image

明日開始の、アイスボーンオープンβテスト(2回目)、楽しみですね。

今日も今日とて人様のマム部屋にお邪魔してました。

f:id:kanaderiko:20190628025724g:image

野良で組んだ方か、送ってもらった方にはギルカお渡ししてますので、何卒。

チャットは定型文のみですが 

 

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

 

 

 

 

▼珍プレーの部類ですか?

(口頭で話しても信じてもらえなかった、悲しい)

リオレイア亜種を撃ち落としてホールインワンさせた動画。

殆ど死亡集の私には、綺麗にキマったと自負したいです。

 

▼お目当てと、当たり武器の話

マムタロトの鑑定武器の大当たり・当たりっていうのがどこもバラバラ

f:id:kanaderiko:20190628033338j:image

 虹枠の数・重ね着チケットの有無くらいしか受け取り画面見てなかった。

  \ガイラハンマー・睡眠GETしました/

ま、とりあえず1本目だよね(なんて言ったらもう二度と出なさそう)

 

大当たり・当たり関係なく、私は生産武器種が偏っているので

目当てが出たから終わり~というよりは

引き続きマムガイラγ・重ね着を目指します。

 

●進捗

あと1個の爛輝龍の金煌玉」が遠い。

重ね着チケット2日連続で0枚

 

 

▼確実に仕留める力が欲しい

基本的に3~4人PTでウロウロしている現状です。

野良だと~、とか、この場合は~、がまだ判別できず。

ツイッターでもぼやきましたが、海外勢の回線切断が多い…

もう目前ってところで消えてしまう…

f:id:kanaderiko:20190628030600g:image

起き上がり操作をしないことで回避できることもあるのは承知の上で

 死ぬときはもうあっさりと力尽きてしまうのでなんとかしたい。

よーく見てもらうと、マムの方に転がってますから

 ・・・笑えません。

 

 

 夏のアステラ祭でもこれらのイベントクエストは再配信されるでしょうが、

その時にやることまみれよりは、あらかた片付いてた方がいいなって気持ちでいます。

重ねてになりますがプレイしてくれる方に感謝してるからこそ、

早く追いつかねば。

 

 その頃には野良でもなんでも、迷惑かけない力を身に着けていたいものです…。