潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【黒ウィズ】オープン、ガチャ♪【コラボ】


スポンサードリンク

 

 
ウィズ(CV.田村ゆかり)に惹かれて、
更にマクロスコラボ」に惹かれて、
f:id:kanaderiko:20160411040917j:image
 
 
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 
クイズかぁ…
過去にアロエちゃんの可愛さに惹かれてマジックアカデミーやってたのでなんとかなるだろう。
 
まずは初心者ボーナスほくほくしながらカードゲット。
 
 f:id:kanaderiko:20160412200707j:image
 
メインストーリーはボイスのためにちゃんと視聴しました。
 
 ●クイズとカードには属性があり、カードの強さで決まる
 ●チーム編成してダンジョンへ
 ●属性のついたジャンルを選択し、四択問題(宝箱のみ並び替え問題?)
 ●早く正解するとアンサースキルとしてボーナスがつく
 ●ストーリーダンジョンの他に全国対戦要素あり
 
それではジュエルを集めて回します、
オープン、ガチャ♪(虹色クマクマのメロディーで)
 
f:id:kanaderiko:20160412200824j:image
 
み、ミシェルゥウウウウ  byだーやま
嫁だそうです。
 

 

まぁこんなもんかと演出スキップして手持ちを見てみる。
 
f:id:kanaderiko:20160412200904j:image
 
ん?
 
f:id:kanaderiko:20160412200926p:image
 
シャ、シャベッタァア
っていうか当たってたぁあああああああああ
 
というわけでコラボステージもあります。
 
f:id:kanaderiko:20160412201001p:image
f:id:kanaderiko:20160412201007p:image
 
f:id:kanaderiko:20160412201031p:image
しゃべるよ!
 
コラボステージでバジュラ探し。
f:id:kanaderiko:20160412201101p:image
 BGMも流れるよ!
 
 
しばらくやってみないとわからないので、ちょっとした小ネタでした
(ガチャを自慢したかっただけともいえる)