潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【LoL】ドゥレェイヴゥゥゥン…


スポンサードリンク

 

 

lolドレイヴンデイがやってきたよ~!!

でもごめん!ノロマ更新すぎて本日(4/3)終了!

スキン等は4/11までだよ~

 

jp.leagueoflegends.com

 

 

リーグ・オブ・ドレイヴンの紹介だよ~

 

f:id:kanaderiko:20160403230244j:plain

 

 

ドレイヴン様ってステキだしなんていうかヤバくないですか??

 

 

f:id:kanaderiko:20160403230318j:plain

 

今週の無料チャンピオンも!

 ●ドレイヴン

 ●ドレイヴン

 ●ドレイヴン

 

…って不摂生!!!!

f:id:kanaderiko:20160403230959j:plain

 

というのは冗談で、ご利用いただけます。パーティに駆け込み参加!

 

f:id:kanaderiko:20160405000936j:plain

 

まずミニオン・敵ミニオン全てドレイヴン様!

併せて限定スキンやアイコン、セールも!

 

特に激推しなのが、スキン「ニャオカイ」

f:id:kanaderiko:20160405001257j:plain

 

つい先週までアムムメインだったパーティドレイヴン様に乗っ取られてしまったけど…

 

f:id:kanaderiko:20160405001348j:plain

 

ルーンを組む為にAP・RP取っておいてるので、

ニャオアイコンだけ記念に…

 

あっ待ってドレイヴン様怒らないで怖い

 

f:id:kanaderiko:20160405001543j:plain

 

\ ニャオー! /

 

もれなくマッチした方には「nice skin」と打たせていただきます!

 

あえ?申し訳程度のドレイヴン要素…

 

 

あまりにドレイヴン様がステキすぎて尺あまりなので、最近の私のサモナー生活(PvP)

 

●前回の友は今回の敵

 勝利!→マッチ待機→開始

   「あ…さっき一緒にやった人達…敵^^」

 最高記録13デスを記録する私。

 ちょっと泣きました。

 味方:「***(差別的表現の為規制)」

 伏せられてるはずなのにひしひし伝わってくる。

 英語読めなきゃまだ幸せだったかな…。

 でも弱いんだから仕方ない。

 こちらの降参により敗北。戦犯だー…。

 

●勝ちたい!の目的

 精神的ダメージを反省会で慰めつつ、次試合へ。

 なんと試合時間1時間になりました。

 こちらがちょっと優勢だな?というところで敵チームの降参→勝利へ。

 ここで「私も戦力になって勝ちたいな~」という目標が出来ました

 

●実戦あるのみ!

 私はよくfarm(敵勢力が集中してる隙に別レーンを攻めお金ゲット)行為するのですが

 そもそもCS(ミニオンにトドメを刺しお金を溜める)が3桁も行かず、

 視界確保&引き際も分かってない。

 更には他チャンピォンがどういう技で~も知らない!

 更にはADC(チームでの火力。故に脆いし狙われる)の役割が果たせていない!

 coop(COM相手のモード)中級レーンが何だったんだって感じです。

 ソロレーン出来たからエースになれたからなんなんだってとこ。

 要するに、落ち込んでる暇もないし迂闊に死んでもいられない!

  とりあえずアッシュさん即picはいいけどもうちょっと視野を広げていろんなチャンピォン使ったりとかしたいです。

 

 なんか愚痴みたいになってしまって申し訳ない~日々、勉強です。

 長いので切る!サモナーズリフトでお会いしましょう~

 

siodoki.hatenablog.com