潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【小ネタ】まぁるい…マイク!【まどマギ】


スポンサードリンク

 

ジャンカラ札幌駅前店に行ったら

 店員さん「コラボルームが空いてるのでそちらでも…?」

 

意図せず魔法少女まどか☆マギカのコラボルームになった話

 

f:id:kanaderiko:20160327193111j:image

 

2種類用意されてるみたいなんですけど、そのうちの1部屋です。
 
f:id:kanaderiko:20160327193103j:image
広角レンズが役に立ってる!(しかしブレブレ)
f:id:kanaderiko:20160327193119j:image
 
だーやま「ステッカーだね(めくろうとする)」
わたし 「やめなさい」
 
f:id:kanaderiko:20160327193139j:image
 
テーブルにもちゃんと劇場カットが。
ほむらちゃほむほむ。(悪魔じゃなくて良かった…)
 
f:id:kanaderiko:20160327193202j:image
 
劇場版ね。嫁が堕ちたこと意外はとてもよかったな。
 

 ケーキ ケーキ まぁるいケーキ まぁるいケーキはだぁれ?

ケーキはさやか? 
ちーがーう 私はラズベリー まぁるいケーキは赤い

ケーキは杏子?
ちーがーう あたしはリンゴ まぁるいケーキはベベが好き

ケーキはマミ?
ちーがーう 私はチーズ まぁるいケーキは転がる

ケーキは暁美さん?
ちがっ…います 私は…カボチャ まぁるいケーキは甘いです

ケーキはまどか?
ちーがーう 私はメロン メロンが割れたら甘い夢 
今夜のお夢は苦い夢 お皿の上には猫の夢 

丸々太って召し上がれー!

 ケーキの歌が好き。

にしても本当に、これからどうするのさ?!ってところで終わったよね。

 

 

 

 余談ですが「コネクト」歌ったら分析採点88点でした。

技術点がないので、90点の壁を越えられない…