潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MH4G】本日の「おまえが言うな」


スポンサードリンク

 

 
セルレギオスさんを狩りまくっていました。
 
f:id:kanaderiko:20160310010138j:image
 
途中から楽しくなっちゃって、
  レギオスX一式
  叛逆の激鎚
作っちゃいました、次は片手。
スキルはとりあえず砥石低速化を消して回避性能つけてます。ゴロゴロ。
 

 

f:id:kanaderiko:20160310010859j:image
 
ガブゥ。(ドスガレオスさん)
 
とりあえずG3になれましたー!やっとこさ順番が回ってきた;
HRも96、プレイ時間も90時間突破
村クエもちまちま進めて上位☆9です。
ひとまずはハンマー強化合宿として素材集めに翻弄中。
 
  …ま、そんなことしてたらお金が足りなくなるわけで。
 
私とだーやまの中ではウカムルバスさんが今作のATMです!
よっ、ウカム銀行!
 
f:id:kanaderiko:20160310012956j:image
 
おめでとうございます!
 
ストーカーされつつも(追い掛け回される)
のんびり美味しく素材を全て売却してます。ありがたや。
 
 
さて、そんな中いきなり
 
だーやま「めっっちゃクソ強いやつ行こう。」
 
…今は資金稼ぎのはずでは?
ちなみに通話中、オリエンタルラジオPERFECT HUMANがBGM
 
だーやま「大丈夫使った分は補填するから、それに高く売れるんだよね〜あ、でも死ぬなよ^^
 
とりあえず弱点は龍であることを聞いていそいそ身支度。
 
だーやま「もう我らはG級ハンターですよ(だーやまはG級クリア済み)いけるいける余裕です
 
ここでクエスト受注。
ミラボレアスさんでした(初見)
死ぬなって無理だよーといいながら初めましてのシュレイド城エリアへ。
 
 私「え、なにこれ?バ●ムート?
 
所詮上位なんて聞いてたけど体力ごっそり持ってかれるパターンもわからない、これはしんでしまう。
 
だーやま「あ、死んじゃった☆)てへぺろ
 
死にたいのはこっちだうわぁああんとひたすら回避するなどする。
 
結果:
f:id:kanaderiko:20160310015826j:image
 
 だーやまの3乙です(わずか10分の出来事)
使ったアイテムを請求して、
さぁみなさんご一緒に
 
本日の「おまえが言うな」のコーナーでした。
 
ちゃんちゃん。