潮時が来ない

お引越ししてきました。一個人の趣味を一個人として楽しんだりして垂れ流し続けるブログ

【MH4G】本日の「おまえが言うな」

 

 
セルレギオスさんを狩りまくっていました。
 
f:id:kanaderiko:20160310010138j:image
 
途中から楽しくなっちゃって、
  レギオスX一式
  叛逆の激鎚
作っちゃいました、次は片手。
スキルはとりあえず砥石低速化を消して回避性能つけてます。ゴロゴロ。
 

 

f:id:kanaderiko:20160310010859j:image
 
ガブゥ。(ドスガレオスさん)
 
とりあえずG3になれましたー!やっとこさ順番が回ってきた;
HRも96、プレイ時間も90時間突破
村クエもちまちま進めて上位☆9です。
ひとまずはハンマー強化合宿として素材集めに翻弄中。
 
  …ま、そんなことしてたらお金が足りなくなるわけで。
 
私とだーやまの中ではウカムルバスさんが今作のATMです!
よっ、ウカム銀行!
 
f:id:kanaderiko:20160310012956j:image
 
おめでとうございます!
 
ストーカーされつつも(追い掛け回される)
のんびり美味しく素材を全て売却してます。ありがたや。
 
 
さて、そんな中いきなり
 
だーやま「めっっちゃクソ強いやつ行こう。」
 
…今は資金稼ぎのはずでは?
ちなみに通話中、オリエンタルラジオPERFECT HUMANがBGM
 
だーやま「大丈夫使った分は補填するから、それに高く売れるんだよね〜あ、でも死ぬなよ^^
 
とりあえず弱点は龍であることを聞いていそいそ身支度。
 
だーやま「もう我らはG級ハンターですよ(だーやまはG級クリア済み)いけるいける余裕です
 
ここでクエスト受注。
ミラボレアスさんでした(初見)
死ぬなって無理だよーといいながら初めましてのシュレイド城エリアへ。
 
 私「え、なにこれ?バ●ムート?
 
所詮上位なんて聞いてたけど体力ごっそり持ってかれるパターンもわからない、これはしんでしまう。
 
だーやま「あ、死んじゃった☆)てへぺろ
 
死にたいのはこっちだうわぁああんとひたすら回避するなどする。
 
結果:
f:id:kanaderiko:20160310015826j:image
 
 だーやまの3乙です(わずか10分の出来事)
使ったアイテムを請求して、
さぁみなさんご一緒に
 
本日の「おまえが言うな」のコーナーでした。
 
ちゃんちゃん。