潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【LoL】みんなー!オープンβくるよー!


スポンサードリンク

 

前記事→

siodoki.hatenablog.com

 

 

 あれから、だーやまがインフルで寝込み、私がLoLに夢中すぎて喧嘩しました。

 そんな(?)LoLですが

   3/1 9:00~

  日本サーバーオープンβテスト

  はっじまっるよー!

 

   f:id:kanaderiko:20160208020027p:plain

 

早くあの低pingの世界に帰りたい…(330pingに絶句した)。

 

 

 今回はもうこの勢いでみんな始めてしまおうぜ!という特典つきです

 

  アカウント移行について | League of Legends

 3/15(23:59)までに日本サーバーにアカウントを移行(通常、アカウント移行にはRP(課金コイン)が必要)した方には “Blood Moon Yasuo”(通常、チャンピオンの購入にはコインが必要)プレゼント!

 

 …もうね、オ ー クにハマる女剣士のごとくやってた。

 そりゃ別れを切り出されますね、ちなみに実力もガタ堕ちです。ずるずるずる…

 煽られ、くそうと思ってた矢先に煽ってた人がキルされ…

 和やかにプレイしてました(ggとかコミュニケーションが円滑になりました)。

 職場がインフルエンザ蔓延による欠員多発で激務なので、オープンβの休みまで英気を養い…

 

 多分私は万全の状態での参戦が難しいと思われますが…

 

 

siodoki.hatenablog.com