潮時が来ない

趣味を垂れ流すブログ。※ブログ外関与してません

【LoL】クローズドβお疲れ様でした!

 

終わってしまった〜
しばらくバイバイ、日本サーバー…
 
前記事でも書いたように→
 
私は初心者でしたが、かなり楽しくプレイしてました!
 

 

チャンピオンは委員長から
「女の子は全部買っておくように」とのお達しを受けて試したんですけど、最終的には
 
アッシュさん(メイン)
f:id:kanaderiko:20160215020815j:image
 
フォーチュンさん(サブ)
f:id:kanaderiko:20160215020827j:image
 

 このお二人がしっくりきたかな〜って感じです。

 
チャンピオンには色々種類があって、その中でも私に合ってたのはADC(チーム全体のサポートになるような役割)のお二人。遠距離攻撃が私には合っていた…!柔らかい(打たれ弱い)のでタッグ必須みたいだけど全然そんな機会なかった\(^o^)/
 
 
LoLクローズドベータの感想↓
 
 ●私の定位置はbot(レーン一番下)、ソロ攻略を積むにつれてキル&タワー破壊&スキルの使い所が掴めた気がする。
 ●対戦の中で初めてサポートキャラ「ソナ」さんとタッグ。ステキなアシスト感動しました。あの時のソナさんありがとう(迷わず友好性評価送った)
 ●経験者の委員長サポートもあって学びつつ実戦する日々
 ●1vs1でスキルやパターン試したりとにかく委員長にお世話になった(最重要:勝った)
 ●アイテムの効果、スキルのLv上げなど気にするところも増えてきた
 
 私の通信速度の遅さに怒られることしばしば(これだから無線はとお叱りを受ける)
有線だとリビングから部屋まで張り巡らせなきゃいけないのだ…(´・ω・`)。
試合中は時間も忘れ(大体45分前後)、ラグもあまりなくぬるぬるできます、幸せ。
 
 最終的には委員長とキルを取り合ってみたり、実戦に参加できたのが大きかったです!
マッチしてくれたサモナーさん、ありがとうございます!そして、お疲れ様です!!
 
 
…終了してしまった今、とりあえず本家(英語版)で少しの移動ラグを承知で開始しようか悩んでます。公式発表によりけりだけれど、多分アカウントサーバー移行は需要高い(本家で前例アリ)で期待できるんじゃないかな…。
 
 

f:id:kanaderiko:20160216012218j:plain

 
Thank you for playing with me!
 
 
日本サーバーの稼働楽しみにしてます\(^o^)/
 
 
 フラグ回収したよ♪