潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MH4G】今日も1狩り1スタン…?!


スポンサードリンク

  

 
モンスターハンターXにみんな夢中ですね!
オトモ要素が増えるだけで簡単に釣れますよ、私!
 
|● ▲ ●|ニャンボークエスト!!胸熱!
 
というわけで今回は

 
       f:id:kanaderiko:20160212012201j:image
 
モンハン4G買いましたの件。
 

 

私はMH3rd→MH4MH4Gの人なので、
G級は初めて…!
というか、新作のリリースにプレイ時間も追いついていないんです(´・_・`)
 
ちなみにMH4
 
 プレイ時間:約182時間(四捨五入)
 
プレイデータ引継ぎも初めてだったので、キャラメイクがしなおせることにドキドキワクワク
 
   f:id:kanaderiko:20160212013315j:image
 
結果:なんも変わってないです\(^o^)/
 
新たに追加された村クエ上位をとりあえず進めたりしております。
 
ただ…
 
打撃では敵わないモンスターの出現にどうしたらいいかわからないゾ!(ハンマーは不遇でも、ハンマー使いのことは嫌いにならないでください)
 
 
3rdではゴリ押ししてたけど、さすがに打撃が効かない世界になってきたので、片手剣特訓します\(^o^)/
 
 
 
やろうよ!MH4G!(オンラインにはいないけどネ)
 

 

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

 

 

 

モンスターハンター4G Best Price!

モンスターハンター4G Best Price!