潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【ケリ姫】この時を…待ってた…。【まどマギ】


スポンサードリンク

 

 
Twitterみて再開。

 

ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」と、「ケリ姫スイーツ」のコラボ来ました!
 

 

悪魔ほむらさん…\(^o^)/!!
と、ガチャ回すも惨敗中。
百江なぎさ」ドレスだだ被り。
 
切ないのでキャラお試ししながら遊んでます。
 
f:id:kanaderiko:20160208043945p:image
 
(※魔法少女を出現させるにはソウルジェムを蹴ります。さすが、姫。)
 
このコラボ、感動するのが世界観にどっぷり浸れるステージ。まるで劇場版の再上映のよう
 
f:id:kanaderiko:20160208044730p:image
 
f:id:kanaderiko:20160208044802p:image
 
f:id:kanaderiko:20160208045025p:image
 
f:id:kanaderiko:20160208045229p:image
 
f:id:kanaderiko:20160208045309p:image
 

あ、ちなみにまどかちゃんはGETしました!

画面いっぱいに矢を降らせてくれます。
かなり心強いというか強い。
あれ?もしかしてそのせいでほむらさん出ない…?
 
f:id:kanaderiko:20160208045759p:image
 
イベント終了までもうちょっとあるので、粘ってみたいと思います\(^o^)/
 
 
追記:出ませんでした。
1/21〜復刻してるのにも気づきませんでした\(^o^)/通知大事。
アルティメットまどかさんはいずれ貯金があれば(フィギュア)お迎えしたいです。
 
f:id:kanaderiko:20160208051144j:image
 
我が家のまどかさんは読みかけの本を支えてくれています。