潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MH4】作戦コード「ゴリ押し」


スポンサードリンク

 

狩られる側だぜ!モンハン4

ガララアジャラに捕まりまして。
現状爪が長いので猫の手(指先を丸めて)ガチャガチャしたんだけど、すり抜け名人に私はなるって一生懸命頑張ったんだけど。
連打しすぎて水ぶくれできた…ハズカシ
 

 

 
気弱なニャンコの村クエやってました。
ニャンコの為ならとネルスキュラもやったよ。ガララアジャラで私はクライマックスだった。やっと終わるかー!勇姿を見たかー!って思うのも束の間
 
アカムトルム倒してほしいニャ…」
 

f:id:kanaderiko:20150904052043j:plain

 
うっそーーん。
今作でアカムさんおこじゃないですか〜。
だーやまと行って見事に3乙した私になんと申すか〜。
そこから暫くヤダヤダして、イベクエ「銀の匙」で護石掘り→サブターゲットで帰還したりして現実逃避中。
 
あ、火薬岩の運搬!3人でクリアした!野良プレイヤーさんありがとう。
ここ最近だーやまの部屋で頼まれたり頼んだりして狩ってるのでみんなもモンハン4に戻っておいでよ。
 
 
ハンターランクが54になったし、闘技場で片手剣とガンランス使ったりして練習中。Sランク頑張るぞー。
 
 
 
P.S.

f:id:kanaderiko:20150904052132j:plain

とてもかわいい。
 
アカムさんと闘うのはもうちょっと先でお願いしますね。
もう死にたくないんだよ(こっちも)!