潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

堅実的・ハッピーホーム その1


スポンサードリンク

 

以前にも出した話題ですが。

siodoki.hatenablog.com

ハッピーホームデザイナーの追加アップデートで、
待!望!の!!ゲーム内通信機能「ツクッター」が配信されるみたいデス。
すっごい楽しみ!!
そんな今回はテーマはもちろん

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」
http://www.nintendo.co.jp/3ds/edhj/ 

 


スタッフロールまでプレイしました(条件を早急にクリアしただけ)。
まだそこまでプレイしてない!とか知りたくない見たくない!!!方は回避してね!

f:id:kanaderiko:20150904050549j:plain





だーやまが「ホテル作れるんでしょ?俺に任せて」と言い出すキッカケが
トムソン君に頼まれた大人っぽい部屋(依頼忘れた)で、


f:id:kanaderiko:20150904050215j:plain


f:id:kanaderiko:20150904050209j:plain

ラブホマスターだーやま監修のもと出来上がりました。
オシャレなラブホ、らしい。知らんがな。

それで、そのホテルが施設建築の一番最後に待ち受ける大プロジェクトで
しずえさんがいなくなっちゃう悲しみを乗り越えてホテルまで辿り着いた。
 

テーマ 「ウォーターなホテル(実在するらしい)」
 

f:id:kanaderiko:20150904050330j:plain

f:id:kanaderiko:20150904050403j:plain

だーやまPOINT「入り口すぐのモニター。これで空室状況がわかります。
ウェイティングルームをパーテーションで区切り、顔を合わせず待つことが可能です。
奥のカウンターには電話とベル、これで対応はバッチリ。
効果音に波音を使い、全体をアクアリウム風に統一しました。」

f:id:kanaderiko:20150904050417j:plain

だーやまPOINT「こちらはスタンダードな部屋になります。
安っぽさを強調しました。」

f:id:kanaderiko:20150904050448j:plain

だーやまPOINT「これがスゥイートルーム。
高級感と、照明のギラギラ感、そして夜景を一望しながらのひととき。
本格仕様のカラオケで楽しむも良し!」


2階は手抜きなので割愛。今度改築します。
そんなこんなで我が街に君臨するコーディネート紹介でした。
 

f:id:kanaderiko:20150911111236j:plain

 

任天堂さん、施設にもamiiboカードで住人呼びたいな!


、