潮時が来ない

一個人の趣味を垂れ流すブログ。何かあれば✉️かTwitterまで!

【MH4】ケチャワチャナイ


スポンサードリンク

 

モンハン4、HR6うろうろしてます。
インターネットでの狩り、あんまり好きじゃなくって。
どっと疲れる。
私は自分で持ってるのはモンハン4だけで、
3rdは友達に借りてずっとやってました。
装備は友人を募って大体集めました。
防具はナルガSに捕獲の見極めと罠師、回避性能+で組んでもらったのがお気に入りでした。

 


タチチュウ卒業してハンマー使ってます。たのしい。ぺったんぺったん。
モンハン4では大嫌いな虫ではありつつも操虫棍(クリマ・タクト)もたのしい。
ちゃんのり~♪


 小ネタなんですが、だーやまが
通称:ドラゲナイ Dragon night歌うフカセさん
ケチャワチャが似てるってやかましいんですよね。
 
余談ですが「Dragon night」好きで歌ってます。
みんなサビのドラゲナイ部分が好きなのかな?
私は「コングラッチュレイション↓グラッチュレイション↑グラッチュレイション」
だーやまは「ファイヤバァ↓」
部分に力を入れています。
番組で流れる程度で覚えた「Dragon night」。
誰の耳にも残りやすいってこういう曲なのかなって思う。


…話を戻して。じゃあもうケチャワチャを近づけようってことで、
トランシーバーと、ケチャワチャ色を吸って塗りたくった。
もういっそのことケチャワチャにHEY!って言わせてみた。
制作時間5分足らず。PSもペンタブも使わずマウスでちょちょいっとね。


一瞬芸、いっくよ~!!!





f:id:kanaderiko:20150904045546j:plain





どうですか。
どうなんですか。
賛同者の方いらっしゃいましたらだーやまに教えてあげたい。 
5時間ぶっ通しの狩猟生活、迎えた朝チュンの中でだーやまが
「ねぇ…ねぇっ…わーすごいこと気づいちゃった…ねぇケチャワチャFukaseに似てない?!似てるよ!似てるわ!!あっひゃっひゃっ、もうソックリ!クリソツ!!」 
3段活用してまで訴えてきた。
私は通話切って寝た。

夢の中でもケチャワチャがドラゲナイしてた。
ケチャワチャナイグラッチュレイション。
やっぱりオチはない。


、